4days @Seoul 2nd day

ソウル滞在二日目はメインイベント!「SHINee」のつもりになっての一日♪朝は明洞駅近くのパンカフェでテミン氏の好物「バナナ牛乳」とダブルチーズパンで軽い朝食をいただく。

三成駅近くのSMTcoexアナトリウムへ移動 SMのアーティスト達と絶賛ソロ活動中のシャイニのジョンヒョンがお出迎え^^
但し10:30-openで暫し待機。巨大ショッピングモール街で、近代的なエリアでした!

中は2Fと4Fがグッズやカフェになっており、噂の韓国でしか手に入らないグッズ達を確認したり、買ったり、カフェで余韻に浸る♪




シャイニペン(ファン)として、楽しんだコーナーも多々ありました!!!



その後ランチは「テミンさんが行った店」2か所目へ



「盤龍山(バンリョンサン)」程なく発見!!!coexにも近いし、日本人が来てたかも^^(ジョンが活動中だし、前日がキー君の舞台の千秋楽とか重なってました)こちらは小鉢が多めでキュウリと玉ねぎと桜えびが新鮮で美味しかった。また昨日のお店とスープの味は一緒でも具に大根やすじ肉も入っていてまた新しい発見だった♪ごちそうさまでした