世界のご飯 我が家のご飯

週末に録画した
コウケンテツがゆくトルコの家庭料理をみました。
あの中に出てくる
水につけた刻みニンニクがとても気になってしまいました。
新鮮なオリーブオイルや、手作りのパン
近所総出のお料理作りなど
あんなホームステイ
素敵だな、と憧れました。
白いチーズも手作りで食べて見たくなりました。
都内でトルコ料理のお店を探さなきゃ、ですわ 笑

コウケンテツさんのアジア料理の旅は、インドネシアに続き、また、という楽しみで見させていただきました。
料理のホームステイ
いいんじゃないですか?
私もいつの日か憧れのイギリスにステイがしたいのですぅ。
憧れを実現していくには もう頭で考えず行動あるのみと最近はかんがえています。
来年の初夏のイギリスに是非渡英したいのですが、、、。
さあ、なにから手をつけますか!
コウケンテツさんには、いつも刺激を受けます。コウさん有難うです♡♥♡

明日は私 トマト料理に挑戦します!