クリスマスイブも映画 (*^o^*)

まだ昼休み、うどん屋で待機中。ランチメニューなく、祝日だと再認する。

頼んだのは、長崎チャンポンうどん。あっ!薩摩揚げ。あっ!イカだ。と具材で楽しませてもらい、芯から温めてもらいました。流石に寒くてお弁当が食べれずのランチですf^_^;)
うちに帰ると配達の食材がくる。何が来てたかで、メニューを決めたら、さっさと支度をして、楽しみな007が見たい(^-^)/
ジェームス•ボンドは、子どもの頃から私の家族ではヒーローだった。不死身。色男。シリーズの中の悪役もきめて。更にはボンドガール!
私の注目のエヴァグリーンがボンドガールと知るのは、偶然つけたテレビだった。悪女はハマり役よね。ジョニーデップを吸血鬼にした魔女役は、圧巻で、すっかり魅了されました。あー早く見たい(^_^;)
さあ、午後のお仕事も頑張るぞおo(^▽^)o