はてなダイヤリー100日記念

お陰さまで、何とか100日まで書き続ける事がでできました。
嬉しい〜\(^o^)/

途中、何度も眠さに負けそうな時や、タイトルが浮かばない時、良い写真がない時、UPするのに手こずる場面までありましたが、読んで下さった方々、本当にありがとうございました。
自己を振り返ると、単純にテレビっ子の食いしん坊、って思い知りました。(^◇^;)
きっとこれからも、面白かった、美味しかったが主流の日記になりそうです!


なので今日は、パン屋さんで休憩でき、頑張って働いたので、ジューシーハンバーグでランチにしました。まさしく、ご褒美ランチタイムでした。これからは、無理せず、マイペースにて更新します。皆様どうぞよろしくお願いします。