イケメンですね を懐かしむ

昨日、実家から帰宅したら、録画が勝手にCS無料放送の録画をしていた。それも一挙放送だから一日中1話から録画されていてビックリ!
その番組とは、懐かしの韓流ドラマ イケメンですね でした!

チャングンソク、パクシネ、ジョンヨンファ(CNblue)、イホンギ(FTisland)と、私達親子をKPOPへと誘ってくれたのは、早二年前の話し。いやあ〜、懐かしい。みんな若い!面白すぎる!と、娘と話しながら、うどんをすすりながら再生する昼休み。

どうもね、パクシネちゃんで、番組検索してあり、勝手に録画されてたからね、次に帰宅したらまたまた、韓流ドラマ 僕の事好きでしょ が始まっていた。

シネちゃんは、可愛い♡

イケメンですね、ブームがあったけど、グンソクにもはまったわよー。彼の韓国でのCFが、私の一番のお気に入りだったなあ(#^.^#)