自分にバレンタイン♡♥

朝から雪の中、病院での最終検査の結果を聞きに出掛けた。雪でルートを変えたせいで道に迷い、ついた頃は汗だくで、気持ちは軽かった。検査結果も異常なし、と出てあっという間に帰された(^_^;)
じゃあ、私の「何でもなかった祝い」に、チョコレートやバターを買って帰宅した!
先日来見ている、ナイジェラさんのチョコバーを真似てみたり、

チョコブラウニー擬きを作り、

最後に鳥肉のオーブン料理も挑戦してみた(^ ^)

オーブン料理が久々で、楽しかったなあ!ナイジェラさんが言っていたね。料理は自分のペースで、そしてストレス解消になるのよって。
本格的に一区切りが付いて、学んだ事も色々あり、明日からも更に自分を大事にしなくては、と痛感したのでした。とりあえず、良かった(^_^;)