シャイニーの素敵な休日を見る

数日前にシャイニーの休暇を放送した特番が韓国で流されたそうだ。(現代ではこうした放送をYoutubeで拝見できます!)メンバーはそれぞれ希望の地へと宿舎から旅立っていきました。

ミノ君とキー君は、なななんと!イギリス・ロンドンですよ!ミノ君はサッカー観戦し、キー君はレコード選びに街に行ったり、2人とも少年の瞳になっていましたね。訳がないのでわからなかったのですが、オニュ君は、南の島へ。解き放たれた笑顔が印象的でしだ。一方、ジョンヒョン君は、まじめだねー、日本でした。代々木体育館前で感慨深く眺めていたのは感動的でした。初の単独コンサートをした会場だもんね!フアンにも見つかっちゃうとこは、さすがシャイニーのリードボーカル!!
で!テミン君は?どうもね、スイスみたいです。

雪ソリしたり、温泉に入って。スイスにした理由ってどうしてだったんだろうね?テミン君は子ども時代からもうレッスン漬けだったんだろうから、小学生が遊んでるって印象で、楽しくって仕方ない様子で、開放感一杯でした!
テレビカメラにさらされているからどこまで休めたかは分からないけど、休日をもらって良かったよね。シャイニーの皆んながいったん離れても、また韓国で一つになった時、そのパワーは誰にも負けないからね。