友達に癒される

久しぶりに友人と夕食に出かけた。牡蠣の好きな彼女におんぶに抱っこで、お店から注文まで任せて、私一人では絶対に行かないオイスターバーに連れて行ってもらいました。

美味しいし!

とにかく楽しくて!

二軒目のパブ風のお店まで決めていてくれて!あっという間に時間は過ぎました。ご馳走様でした‼
彼女とは、とにかく始めて会った時から、気さくで、しっかりしていて、ユーモアがあって、私にはない物が沢山あって、好きな物が似ていて、たまにお出かけしてきました。またこの、私の下手くそなブログも見てくれています。
たわいの無いおしゃべり。同世代ながらの共感。萌えポイントでの少女のように湧き上がる想い。違うお仕事ではあるけれど、お互いの明日を応援できる同志でもあるのかな⁉
持つべき物は友、だと改めて思いました。ありがとうございました(^-^)/