テミン ソロデビューに添えて

テミン、、貴方のひたむきさが好きです

それを支えに八月は駆け抜けて来れました
いつもより何倍も頑張れました‼ありがとう♡

そしてうつむく貴方が好きです
素のままの貴方自身がそこにいて、安心できるから

夢を実現する、形にしようとする貴方が好きです
それは並大抵ではないから
チャンスをバネにするって
凄い重圧だと思うから
挑戦を力にするって
怖さもあったと思うから

どうか貴方の心はそのままでいて

経験や知恵や匠さを積み上げ、
ステージ上で華やかでいても、
貴方自身は変わらなかった

実はね、ソロ活動を見た二日目には、
知らない貴方の姿に戸惑い、
遠くへ行ってしまった、と
哀しくなりました

でも、貴方の活動を知れば知るほど、
そのひたむきさはも変わらなかった

自分の足らない部分も素直に認め、
また努力する、といい放つ

初心をいつも忘れない
努力は誰もがするもの
に敬服する

なんて偉大な21歳かと
尊敬もしてる
また夢を見せて
また新しい挑戦を見せて

また会えるよ
この秋には、きっと会いにいくよ