おかわり続出♡豆腐ハンバーグ♡

みんなが職場や保育園から帰る間
娘宅にてキッチンスタジアム状態(・・;)

ご飯炊き
買い出し
さて何から⁈
あれして これして 移動中 レシピは頭に入れて
先ずは木綿豆腐の水切りか⁈
かかること二時間で完成o(^▽^)o

豆腐ハンバーグ
ポテトサラダ
もやしとニラとキノコの炒め物
キャベツの千切り

ハンバーグだあ〜 と大評判で子供も大人もおかわり でした!

外はカリッと 中はふわっと、なかなかいい食感のハンバーグができましたぁ。
できあいの物は知ってましたが、一から始めて調理しました

何でまたいるの?とチビさんは不思議そうでした
たまたま娘達の結婚記念日にもあたり、ケーキにミルクティーでロウソク ふぅ〜ってしてハッピーバーイの歌も出て、お祝いムードになりました

何はともあれ みんなが元気が一番
色々確認して お別れしました
最後にまた階段の上から聞こえる
また明日遊ぼうーねー だって f^_^;)