STING Live in Berin

寝る時に 普段なかなか聴けないCDを
イヤホンで聴き始めている

ちょっとね
5年前にバタバタと越してから
体調復活に約2年
復職に約3年
自分の音楽は二の次になって
洋楽めいていたのはSHINeeかな?
マイケルジャクソンぽくてね(^ー^)ノ

ようは自宅内迷子のCDがようやく
この夏にやっと全容を解明した☆

去年の秋にロンドン ダブリンに
行った時は間に合わず
悔しかったけど
先ずはU2Enya から聴きました
泣きそうに嬉しかったあ(*^o^*)

だからね 数々の想いと 懐かしさと
新しい発見まであるのです!
五年って そういう事なんだなあ〜

前おきはよしとして
このSTINGは、LIVEで
JAZZやクラシックも感じる
オーケストラと演奏されている

私が映像で録画しているのは
たしか911直後の屋外LIVEで
凄くよかったから
このCDは即購入でしたよ

さあFragileで 今夜は寝よう
STINGは本もあるんだよ
また発掘が楽しみだ♡
STINGみたいに歳を重ねたいね
素敵すぎるよ 彼は♡
お休みなさい