旅のあの味 バリ島編

さあ、今日はバリ島の旅でのご飯を振り返ります。

朝ごはんは、2日ともルームサービス。何故なら、こんな素敵なリビングがあったから。サラダ、ヨーグルト、卵、お粥、オレンジジュース、ナシゴレン、ミヤゴレンなど、前日にお願いしておきます。チェックインの時に、沢山頼んだ方がお得ですよ、と勧められました。バリの家具もステキですよね!
ウブド観光では、田んぼを眺めてのテラスレストラン。焼き鳥を食べたかな?
白い小石のモザイクが可愛かったお店でしたよ。

最後に、ホテルのレストランで、帰国日のディナーは、やはり焼肉に焼き鳥。バリ料理は、ピーナツ風味噌がディップで付いてきます。甘いのや辛いのがあり、ピリ辛が私は好きでした。つづく