英国式スローライフのすすめ

先日BOOKOFFで本や雑誌を引き取ってもらい、かわりにこの「英国式スローライフのすすめ」本をゲットしてきました。

仕事を長期に休み、第二の人生に英国留学、そしてフラット暮らし、と憧れます。なかなか読めてないのですが、私には興味あるエピソードばかりです。明日も用事が沢山ある日だから、バックに忍ばせておこう、と思います。
また、今日は録画した ワイルドライフウェールズ地方を見て夕飯を食べていました。
大好きな野鳥の様子も種類も沢山紹介され、楽しみました。このコチドリが可愛かったな〜。

次回、渡英が叶うなら、是非この個性的な地域にも足を伸ばしたい、と常々思っています。まだまだ、イギリスが足りない私です。この調子では、次はいつになる事やら⁉