嵐 弾けるLIVE in 東京ドーム

二年ぶりに、嵐のドームコンサートに参加して来ました(^-^)/

今回は夏の国立競技場には落選し、あまり期待はしていなくて、かなり行けないかな?モードの中で当選しました。発売中のアルバムは、最近聴き初めて準備していました。
嵐さんからも、東京ドーム四日間は初めて、とご挨拶がありました。家族参加が沢山見られ、超満員でした。嵐というグループは、アイドルさんですが、非常に五人の個性がバランスもよく、ソロステージの個性も豊か。またこの毎年のライブへの拘りが強くある人達なんですね。いつも次は、どんな五人に会えるのか、と楽しみに出掛けて行く感覚があります。
さあ、約三時間。五万人以上が一体となり、歌に、ダンスに、演出に、声援をして、あっという間に駆け抜けました!掛け合いが、コール&レスポンスの名曲が多くあるのも、嵐コンの醍醐味です!
内容は、まだまだツアー中ですから、ここまで!
しいていうなら、、すごーくいい時間でした♡嵐は、ライブするグループ。ライブからまた、進化するグループ だという事でしょう。嵐ファンは、幾重にも広がっていくでしょうね。エンターテイメントの素晴らしさを感じてほしいです。演出に映像に、チーム嵐の素晴らしさに、今回も脱帽です。