嵐のライブに魅了されて

昨日は嵐を見に東京ドームに、さっきまで夏の参加した国立競技場のライブDVDを見ていました。

そしてずっと反芻していました。
なんであんなに、こんなに楽しいんだろう?あの曲もこの曲も素晴らしい。結成して10年を越えて、どうなるのやら、と心配した時期もあったけど、夕べ再確認した事があります。それは、本当に彼らが輝いて堂々と観客と渡り合い、幸せにする圧倒的なプロ意識が高く、豊かだという事でした。
また、楽曲は限りなく増えていき、構成に苦労もしただろう、ともファンは心配と期待感があるけれど、益々流れには磨きがかかり、物語のように三時間は流れていきました。時として、観客にあわせて内容を変える所も、嵐の凄い所。

やはり、ライブの嵐。嵐が見たい風景は、嵐のライブにあり、とにのがいってるけど、コンサートをする為に一年頑張る人達じゃないの、と言われた事もあった。五人とチーム嵐の一年分の思いが今年は二回も見れて、嵐ファンは、シアワセな年でしたね!
そして、私は一日中、いつになく温かい気持ちでお仕事ができました。東京はあと2日。嵐さんと会場の皆さんが良い時間が過ごせますように♡