初めての代官山 大人TSUTAYA探索

今日は、寒い中、代官山にでかけてきました。
それは、先日bsで久しぶりに、湯川れい子さんの名前を見つけて、プレスリーからマイケルジャクソンについての番組を見たのがきっかけでした。

そして、彼らとの想い出の品を展示してもらっている、との映像に目を留め、その番組のCMで知った、この大人TSUTAYAのキーワード。なに?どこ?何なの?と検索し、めでたく今日は、お友達と訪ねてきました!
先ずは、初めての代官山にクラクラです♡可愛くて、お洒落なカフェ、カフェ、カフェ。

クリスマスのディスプレイも、やはりお洒落!
[
で、TSUTAYAもすごーく落ちついている。いい♡とても気に入りました!あんなお洒落な図書館ないかしら、、なんて思う位、本と映像と音楽がぎっしり詰まった空間に、私もお友達もノックアウトでした。