代官山で味わう

昨日の代官山探索では、お洒落な街並みに、ひときわ欧米の煙突を瓦屋根にしたレストランが目に留まりました。大人TSUTAYAでは、お喋りしながら食事する場所がなかったので、そのレストランに移動しました。
ランチはパスタと、パニーニのメニュー。パニーニって⁈にお友達が丁寧に教えてくれて、二種類をシェアして頂く事にしました。

あつあつで、外はカリッとしていて、美味しいし、楽しい食感でした。もしかしたら、トスカーナのあの家族が食べていたのは、これかも!って思い出して、一人テンションが上がりました。

そして、飲み物はカフェラテがお友達。私はフレーバーティーでした。

帰り道は、ニューヨークチーズケーキの文字を見つけてお友達はアップルパイ、私はチェリーパイを頂いて帰りました。