プレスリー•ビートルズ•マイケル 湯川れい子さんの展示

代官山最後のレポートは、お目当ての湯川れい子さんの貴重な展示です。今となっては、全て生前に湯川さんが彼らと取り交わしたサインやら写真から、珍しい品々がガラスケースに展示でされていました。
湯川さんといえば、先ずはエルビスプレスリーでしょうか。

そして、天井のLPもかなり懐かしくビートルズがありました。ジョージが撮影した日本来日時のインタビュー写真は、湯川さんとリンゴ•スター!二人とも若ーい!
最後は、マイケル•ジャクソン。

かの有名なあの白い手袋に、プレス用の招待状がプリントされていましたよ!凄く貴重な品々でした。湯川さん、見せて頂きありがとうございました。貴方のラジオはよく聞かせて頂いてましたよ。