楽しき時は、あっという間に過ぎて

かけつけたお店に入ると、懐かしい笑顔が一杯(*^o^*)◯◯ちゃん!ってあだ名で呼んでくれ、時間が直ぐに◯年前にタイムスリップしてしまう。そう!今夜は藤沢で私の高校のクラスの同窓会がありました。

ここ二年前から声を掛け合うようになり、メールを交わしたり、気兼ねない関係を続けてきています。あんな時やこんな時、思い出すとまた爆笑し、話題は尽きないなあ、って感じます。仕事に家庭に奔走し、まだまだ第一線で活躍している人ばかり。私のリタイヤ話しなんて先の先。
なかなかちゃんとした和食にありつけてない私は、ブログ書いてるの、って話しながらパチパチとお魚料理を撮りましたよ!カニよ、カニ!何年ぶり⁈o(^▽^)o

私はいつも思う。このクラスの個性と主張がまとまるのは、やはりユーモアがある人ばっかりって事。本当に当時は、よくイタズラしたし、ヤンチャもして、でも!やる時はやるって人が揃ってたクラスでした。
何だか皆んなに、お腹いっぱいになったよね。いつもお誘いをありがとうございます。そして、ご馳走様でした。m(_ _)m
正直、笑い過ぎて、声がかれている(笑)