食べては気を紛らわし

最近の病院って凄いですね。カフェ併設だし、機械化され、吹抜けのロビーはホテル並み!時間を有効に使え、助かりました。今朝は再検査の大病院が駅から歩くもんで、汗だくで到着し、あちこち検査でまた待たされて、喉はカラカラf^_^;) 再検査のレントゲンは異常なしで、採血したらかえっていい、というから、ルンルンで行くと30分待ち!Σ(゚д゚lll) そんなー。まあ、院内のナースさん達が感じがよかったし、会計待ち位はカフェで待つ事に。

カモのスモークのサンドと、またまたマイブームのクラムチャウダースープのセットにして、暑さ解消にアイスコーヒーを頂きました♡うーん、ウマし(#^.^#)
とある女優さんが、同じような検査を受けていて、つい、つい、夕べ、見ちゃったから、あれがいけないね。もう気持ちは悪い方へ頭が一杯になっていた。まだね、そうかもしれないし、そうでないかもしれないし。再検査は段階を踏んでいくんだな。
でね!落ち込みながら、順番待ちしてたらば、院内放送は

「おおの さとし さあーん!◯◯までお越し下さい!」だって(笑)へっ!?おおのって!?? 同姓同名か、本人か???おーちゃん、笑顔にしてくれて、感謝カンゲキ雨嵐です(#^.^#)