これでハワイに行ったつもり〜♡

昨日の午後は心機一転、娘の買い物に付き合った。世間はSALEなんだって、改めて知りましたf^_^;)
どうせ、何か買って攻撃に備えて銀行に先に行きましたよ。用事の第一目的は来週の成人式の小物の用意でしたが、これが指定された物がないときた(>_<)手芸屋に呉服屋を行き来して、どうにかものが揃って、疲れました〜。
それで、前から二人の都合があったら、行きたいね、ってこちらに来たら、綺麗な夕暮れ(^-^)/

実はこのハワイアンのお店は、関ジャニのヒナちゃんと横ちょが食べに来ています‼ふふふ(#^.^#)
でね、夕暮れの手前のテラス席にお二人がいたんだって!

さらに二人の頼んだメニューをオーダーしています!海老はカリカリで皮ごといけましたし、アボガドにマグロ丼もあっさりしてて美味しかったです。
お腹が満たされた後は、成人式の事に、私がもし入院したら、などの家族としての打ち合わせをがっつりして、さくっと、後は、オススメのバナナケーキを頂きました!

そこで娘の一言「これでハワイにいったつもり!」