ドラマ シャーロックを見る

たまの、のんびりお休みには、たまっている録画やカバンや書類の整理をしていました。その中でもお気に入りは、このシャーロックホームズです!

ロンドンオリンピックの頃、沢山イギリス関連番組があり、はしゃいでいました。その中でも、このNHK海外ドラマのシャーロックは、ずば抜けて面白かったデス‼俳優達が多忙過ぎて、人気がありながら、なかなか新作が製作できないのだそうですが、一話づつ丁寧に作られています。
お話しはむろん、探偵のシャーロックホームズに、助手兼医師のジョンワトソンを中心に難解な事件を次々に解決してゆきます。それも、現代劇として、、、が、最大の魅力であり、アイデア満載です。
正月にまた再放送があり、先日見たらTSUTAYAにも貸出はあるし、結構人気なのかなって感じています。最近の映画より、私はこちらの方をオススメします!

イギリスや、ロンドンの風景も毎回楽しみにしながら、見ています。そういえば、ワトソン役の方は今上映中の映画 ホビットのビルボバギンズの人(^-^)/