語らいのオアシス

瀬田の交差点を超えたら、二子玉川まで直ぐだ。今夜はフリーだから、あそこに行こう、と決めている。仕事用のお財布しかない。だから、予算はかっきり決まっている。だけど、会いたい人達。食べたい味。そうやって、今のウチに越してから、我が家の空腹を満たしてくれた中華屋さんに向った。
オススメのお酒は中華酒をホットで。今夜はライチ酒。餃子に、ベトナム風生春巻き。写真はお通しも。最高のお味です!

何年もお邪魔していても、いつも新鮮な発見と、変わらぬホスピタリティに感謝する。働いている、または、以前いたスタッフさんのご様子など、いつも話題はつきません。
私は春までは、何かと多忙になりそうで、店長さんにはお伝えをしておいた。でないと、また海の向こうにいるのかと思われちゃうみたいだから(^_^;)
今年もイギリスは遠いなあ〜。あー、何かスッキリしたわ(^-^)/ 昼間ウダウダと、グダグダと、頭が勝手に悪さをしてたけど、放課後みたいなあのお店にくれば、楽し〜くなれちゃう☆私だけかしら⁉