ある日の休日

今日は盛り沢山です!やっとパソコンの不具合が分かり、復旧致しました!皆様、またどうぞ宜しくお願いいたします。

先ずは、お昼の中華ラーメンランチは、あひるの台所より。ご馳走様でした。

続いて、確定申告の相談へ行く途中のアンティークショップ。せっかく着いた税務署てはなく、相談所に向かう様に言われ、必死に上がる坂の途中の新たな発見♡またゆっくり覗きたいもの、、。

その先には古いお寺の綺麗な紅梅も目を引きました。

夕食はパスタ。不揃い人参が沢山あり、人参のグラッセを作りました。
一日を振り返り、昼から夕方まで、6箇所の用事を済ませた。帰宅して家計簿を付けたり、整理整頓や調理をして、気分はすっきりしました。それが良かったのかな?パソコンの声を聞くことが出来て、冷静に処理を出来ました。また、明日からもがんばりまーす!!!