至福の時間を再発見♡

家族にワイワイと囲まれていた頃、働いていたから家事はどうしても週末に、どーんとやるのが私の生活だった。やる気のスイッチは、コンポに好きな曲を厳選したテープがMD、はたまたCDを入れて、思い切りポップスやロックを聞いた物だ。
いつからか、今のうちにきて少し。ラジオも、コンポも不調になり、何だか淋しく携帯用のCDプレイヤーしかお供はいなくなった。ここ数年は、娘の選曲しかポップスばかりをiPodで聞いていた。それもうっかりミスで、水没。
このiPhoneしか移動中聞ける物はなくなるし、テレビでCDを聞いてきた。
しかし‼もしかしたら、、と、今日またコンポを組み立て、電源をいれてみた!我が家の収納部屋から、テープも、MDも、引っ張り出し、CDだって聞いてみる。不具合はあったけど、まだ使ってやりたい気持ちになった。一つづつ聞きながら、CDの整理もして行こう、と思った。
ハーブティーに、ビスケットを頬張りながら、ジョージ•マイケルのスタンダードポップスを聞き、来月行く一泊旅行を計画する。うーん、いいじゃなあーい(*^^*)

夕食時も、好きな音楽さえあれば、私だけの至福の時間は続く!!!