シャイニーの新曲 DreamGirl

突然の不調に、半日は寝込んでしまった(~_~;)
グズグズと原因を考えていても、仕方が無いから、寝るだけ寝て回復を待っていた。訳の分からない夢を沢山見ていたら、外で17時の時報が鳴り、薄っすらと目覚めてきた。
こんな時は、シャイニーに元気を貰おうって、新曲のドリームガールを三回位見て、

テミンのスイス旅行を見て、
ようやく身体が起きてきました。
脱水が怖いから、お茶を頂き、ふーっと息をつく。まだ本調子じゃないけど、加湿器かけたり、お粥や柔らか目のおかずにしたり、ちっとは食べなきゃモードが蘇る。よかったよ〜(-。-;
シャイニーの新しいアルバム曲は、またまた洋楽傾向で素敵です。早く聴きたいな〜♫