箱根の旅 二日目

富士屋ホテルでの朝食は、オムレツ、ブッフェ、和食があり、娘と悩んだ末に、洋食はいつでも頂けるから、と和食をチョイスしました。

別館に移動し、またまた格式高い日本庭園を眺めながらの、和の中の洋式のインテリア。こういうのはゾクゾクしちゃいます、素敵過ぎて(*^o^*)

豆乳鍋などを始め、温かいご飯を頂き大満足。娘はホタルイカを始めて食し美味しかったそうです。
そして、チェックアウトまでは、本館の外回りを散策です。今日は何組お式があるのか?あちこちに結婚式の気配があり、ちゃっかり写真を取りました。

外観が素敵ですね〜。


で、私は再度朝の温泉へGo♡足腰が温まりました(^ ^)
次は移動して、風祭へ。蒲鉾屋と、箱根蕎麦を頂きに行きました。もう、早咲きの桜が咲いて綺麗でした。小田原ビールやミカンの炭酸ジュースで一先ず乾杯!

蒲鉾風スイーツプレート、

お土産と、二時間以上はいたかしらね?
近年箱根も進化したな〜、とは感じてましたが、色々とプロデュースされ、若者向けになって来ているのを痛感した旅でした。思いきって行ってきて良かったです。