運命の出会い⁈ インテリア編♡

こんな事があるんですね〜。お友達と待ち合わせ前に、ふと立ち寄ったインテリア店で、あったのですよ!

私が今最も探していたスタイルのアンティーク調のダイニングテーブルが‼

↑えびとほうれん草のカレーを特大ナンとで頂きました。
先ずはランチをして、おしゃべりして、「じゃあ、そのインテリア見に行く?」と、友達も私の性格を良くご存知で有難かった。
座ってみたら、やはりいい感じ♡♡♡
「作りもいいよ」と友達からも太鼓判がおされ、写メにとり、値段も控え、店員とお話しをして、決めちゃいました。そして、娘にもメール!
「運命ですね(^ ^)」 と、店員さん。
届くのは、五月中旬で、丁度いいし、益々模様替えに拍車がかかりますp(^_^)q
嬉しいーーーーー!!!!!