運命の出会い⁈ 雑貨編♡

昨日は、お友達と日頃、あったらいいなー、とか、なかなかないなー、と探していた小物達も徹底的に探して回りました。何件目だったでしょう?また、ふと立ち寄った文具店に、見つけましたー!デザイナーズ•ギルドのiPhone4のケースを(^-^)/→もう市場はiPhone5ばっかり(>_<)

そして、輸入クッキンググッズ屋さんでは、可愛い水玉模様のカフェボールもGET(^-^)/
ここでは、我が家の麦茶入れのガラスピッチャーの壊れかけた蓋のバラ売りも見つけて、私は、もうルンルン(*^^*)

お友達も、ワンちゃんのお散歩用のサングラスや、来客用のスリッパ籠、ガラスに見えるモスグリーンのカップなど、次々と買っていました。二人で別れる時は、今日は楽しかったね〜!♡と、雑貨のショッピングを満喫したのでした(笑)