やっぱり、キッチン用品

先日「ほらほらー」と娘がテレビを見ていて叫んだ。「ふーん」と彼女の解説を布団の中で聞いて、私は直ぐに黄泉の国にいざなわれ、爆睡してしまった。
翌日、その番組を見て、納得!!

私の影響か、娘は毎週「another sky」を録画中。たまたま、KATTUNの亀梨君がパリを訪れ、服とキッチン用品を買い物し、アパルトメントを借りて、自家製の料理をワインで頂く、というオシャレな内容だった。
そこで出てきたキッチン用品売り場は、もう夢のよう!!!!!ねえねえ、ここ東京にないのーーーってかじりついてしまいました!

テーブルウエアのカラーのシンプルな事!ライトに、グラスに、テーブル、イスも。みんなみんな私がずーと探している物ばっかりじゃないですか!!!昔卒業旅行でパリに行った息子から「イギリスもいいけど、お母さんきっとパリも気に入るよ」って言われた事あったっけ!?なんで、気にしていなかったかというと、高校時代に挫折したフランス語(泣)しかし、映像は語りかけるよね。私、パリ好きかも!?って。(笑)