美味しいイタリアンとアラフェス⁉

買い物中に娘から電話がきて
朝から考えていた
もやしの色々サラダは宙に消えて

あらあら、、、

今私達は、駅前のパスタ屋さんにいます

何ですか
今夜は、嵐がアラフェス中らしく
今ってセットリストがわかるのです
進行中でもコンサートの曲順を
携帯などで検索したらわかるんです

別れた彼氏の愚痴でも聞くかのように
今、なぜ、今なの?
ってそのコンサートの曲順がよくて
やってなかったお気に入りが続々な訳
だって今年はファン投票のセトリだから

悔しがる娘
彼女の解説を聞きながら
遥かな国立競技場に思いをはせます

私達は去年まで、確実にツアーに参加し
嵐のコンサートにハズレなかった
しかし、この人気でしょ!
始めて外れましたよ
高いから名義も減らしちゃったし
後悔は先にたたずですよ

いけた人 楽しんでね
我が家は五人の元気な活躍をお茶の間で
見守るだけですわ
コンサートの良さを教えてくれた嵐
本当にありがとう
私にとって初めてのジャニーズでしたよ
POPで、アコースティックで、時にはドラマチック、でもブラックなファンキーな楽曲も実はステキ☆
桜ラップも大好きですよ

明日もアラフェスだから、
盛り上がってね(^O^)/
みんな帰り道気をつけてね

因みに大野智くんが大好きでしたよ

ご馳走様でした。
ピザに赤ワイン、、美味しかったです。