ストーンズと共に


今月は横浜美術館に行くチャンスに恵まれて 大混雑の1日と
この鎌倉の前にカフェとグッズ目当てだけに行きました

奈良美智さんの展覧会でしたよ
あと少しで終わるから行きたい人
急いでね(^ー^)ノ

何と1日の後に始めての横浜での展覧会で
買ったハガキが何枚も見つかり
今時だから写メしましたよ!


可愛かったし
奈良ワールドのトリコになりました!
私の大好きはヤギみたいな白い子達が泣いてる陶器の作品でした♡
切なくて 可愛い 胸キュン でした
あれから10年が経ち
また見せつけてくれましたよね
大きさ 美しさ メッセージ など
ユニークなモチーフは忘れません

奈良さんを知ったのも確かTVの特番で
アトリエにガンガン流れるロックに
見ていた私は
ガツーンと殴られました
何だろ この環境って

いいなあ

かっこイイなあ

それが奈良さんへの第一印象でした

お気に入りの絵はがきはむろん
吟味の上にしっかりと購入し
二度目のその日は
奈良さんオススメのトマトカレー と
最新本もGETしました‼
今夜は明日はすぐ出たいから
帰宅直ぐから頑張りましたよ!
目に付くだけかたして

ロウソク点灯!
BGMはストーンズに♡

なんかいいよ、奈良さん♥
ロックで家事するのもね!
最近忘れていた感性だったから
出来上がりのナスの炒め物が
異国料理風 オリーブオイルで
だし入れたりして
トマトはむろん焼いて
なんか味付けにも閃きがくる
美味しい♡

奈良さん
やっぱりロックかなあ?
私ら世代って?笑
また思いださせてくれて
奈良さんに感謝です