ゆったりアメリカンなブランチ


夕べは香りのいいバブ入りの
お風呂にゆっくり入ったせいか
赤ワイン⁈のせいか 笑
何も考えずにぐっすり眠れた
ひっさびさのぐっすり感でしたよ♡

起きたらお腹はペコペコ
健康な証拠だね!
外はいい天気だし
どこかで運動会の練習が聞こえるよ
そうだ 布団を干そう♡
洗濯物一杯干してたからとりこんで
洗濯機をまた回す

さあ、先ずはお湯を沸かして紅茶は
リーフティーにハチミツ 牛乳で
ロイヤルミルクティー
こないだスーパーで買っておいた
ポークビーンズ缶はレンジへ
トーストはしっかり焼いて
いんげんは茹でたらガーリック炒め
二人だから目玉焼き
お隣にウィンナーも
プチトマトは半分にして焼いて
食後は
バナナとキウイのプレインヨーグルト

出来上がり‼
彩り豊かな我が家の今朝は
何だろ⁉
アメリカンなブランチかしら?

ミルクティー 美味し〜い)^o^(
とは娘
ポークビーンズもなかなか美味でした