久々に飲みに行く♡

一軒目は家族で
二軒目は一人で
久々に 飲みに出る♡
想像よりいいお給金に
ちょっとはしゃいでみる(^-^)/

はじめは中華で
サラダや餃子、チャーハンと
メインは大海老のチリソースを
白いご飯と注文しました
美味しい海老でした♡満足♡

二軒目は串物が美味しい所
大好きな柚子梅酒をロックで
おとうしは、ミョウガのキムチ♡
ねぎまと、椎茸、ギンナンを注文

何だかんだで いつもの顔を見て
美味しい時間を過ごす

七月から社員をおりて
念願の 週に四日 のお仕事に変わる
やってけるのか⁇ など
色々ご心配をして頂いた
七、八月はまだ目星はたたなかったし
おウチご飯に拘ったよ
そしての給料明細が届いて
p(^_^)q
よぉ〜し‼
頑張った証がそこにはあった
むろん、下がってるけど、
予想よりかなり良かった( ; ; )
なせばなるって証明できた(*^o^*)
やるぞ!
この二ヶ月 色々一から学びやってきた

これからも真摯に進むしかないよ
自分のために
家族のために
未来のために

だから お酒が美味しい♡
いただきます(^-^)/
そして ごちそうさまです♡