ダブリン市内観光 その2

ケルトの十字架を見たことありますか?途中下車して訪ねた展覧会でであいました。人と比べるとその大きさに驚きますよね。郊外に見に行くツアーもあるようですよ。→
次に、バスから見えた気になった風景達です。

ユースホステルなのかなあ?みんなのリュック凄いから。

窓の飾りと赤い玄関達

ロンドンではあんまり見なかったのでとりました

本当にいい思い出になった旅でしたね。帰国してからはアイリッシュパブが東京にあることを初めて知りましたし、あのパン探しをしてましたよ、笑。

旅をして、その国を知り、文化に興味が出るんですよね。行ってよかったです。

さあ、そろそろお次は、、、本命のイギリスについて書いていきましょうかあ(#^.^#)