旅のあの味 ロンドン編

さて、ロンドンでの宿泊先での朝ご飯は、ブュッフェスタイル

イギリスに来たら、やはり朝はコーヒーより紅茶かな?
お次はコベントガーデンで、屋台でポテトを頂きました。


オープンテラスで色々買ってきて食べれます。この時はトッピングでツナとコーン。味付けが薄くお塩をかけて頂きました。
いつだったかも、この靴くらいあるジャガイモにミートソースをかけて食べているお年寄りを見て、また来たら絶対に食べたい、と思っていたのでここで夢が一つ叶いました(#^.^#)

最後は大英博物館のカフェにて、チキンカレーです。見た目より薄味でしたよ。
以前はカフェの壁にギリシャ彫刻がありましたが、今は無いんです。凄く残念。