都会のオアシス

街の中のオアシスって皆さんにはありますか?
ここ数日はため息が止まらず、とうとう夕べは夜中に痛みに起きてしまったんです(>_<)原因は右肩から手先の痺れと、腰の重さ。どう予防や体操をしても違和感が消えなかったのです。そんな時に、ふと移動中に◯◯温泉の文字を見て閃きました‼
『そうだ!今夜は、温泉に行こう(^O^)/』
そうなると、話しは早いんです。仕事と歯医者を済ませると、もう着替えもないままに軍資金だけ準備して、前々から横目に眺めていた温泉にまっしぐらです!
19時過ぎに入り、もちろん露天風呂に直行です!
整体のみようみまねで、身体中をお湯の中でもみほぐしました。(どこからか虫の声もして、でも、テープかな?)
しかし、もったいない体質は、すぐに暑くなっちゃう私(-。-;
お水をかけて→丸いかけ流し湯 熱目→寝湯 ぬる目→腰湯→食事処に移動し、遅めの夕食をとる。もう喉はカラカラ。レモンの香りのお水が嬉しい。散々悩んで、この天ぷら蕎麦を頂く。

まだ温泉の貸し着だったから、もっかい入ってきましょうかね(*^_^*)
たまにはいいかな〜?街中のオアシスで羽根を伸ばすのも!
金曜日でしたが、案外、のびのびできましたよ

そして二子玉川にチャリンコで下がれば、お酒を飲んで若者達とたわいなくおしゃべりさせて頂いたり、ありがとうござました。(*^_^*)

はあ〜、、今月もよく頑張りましたし、来月も頑張れそう(^o^)/