温かくしてくれるもの


こんばんは。もうずっと雨合羽で濡れて、濡れて、、、帰宅時には、悲しい程冷えていました、今日は。なので、浮かんできたのはこの「温かくしてほしい」事ばかりでした。うふふ。今夜は昨日の野菜スープにけんちんうどんを足して、ほっこりと温まりましたよ。そしてご飯は、サーモン丼です。そして更に今日届いた北海道産のとら豆を頂きました。アンド、ホット麦茶。もうね。満足過ぎて寝てしまいそうでした。
後はね、ずっとSHINeeが足らない最近の私です。お恥ずかしい話ですが、SHINeeを見て元気をもらっています。
心も温かくして、今夜は休むこととしましょう。このシャーロックのダンスは目が離せませんよ!