年末だね、、もう直ぐ「はてな100日」

早い話ですが、今年も終わっていくんだなあって実感しています。ちょっと自分自身を振り返ってみたいと想います。

旅から始まり、時間の使い方や働き方をかえてみて、約半年が経ちました。そこへひょんな出会いから、この「はてな」の世界を教えて頂きました。毎日夜までには何を書こうかって考えるのが楽しくって、今は100日を目指すって目標で頑張っています。
へたな文章や写真に、☆マークを下さる方までいて下さり、本当にありがとうございます。「ブログはじめて、、」と宣伝したら「読んでますよ」って声を掛けて下さったり、その方にもありがとうございます、と頭が下がります。幸せ者です、自分って感じです。
正直半年で、生活ががらっと変わりまして、生活圏も変わり、これでよかったのかなって立ち止まり考えた事も何度もあります。身体を使いつつ、担当するお客様の安心と安全を守るためお仕事をしつつ、身体も休める事、メンテナンスも不可欠でした。気分転換にしてきた食事や買い物も外出も前とは違い、かなり慎重になりましたね。まあ、それはそれで「今の自分」を満喫、楽しむって事で不思議と後悔はないんですね。
今日も外に出る気分じゃないので今日はたまった録画を見ますよ!グッドワイフに、トスカーナ地方の田舎暮らしに、イギリス王室と旅、、、と私の時間を楽しみます!
100日まで後ちょっとですが、どうかこれからも温かく見守ってください。宜しくお願いいたします。