ドラマglee でつながる

別にどうって話でもないのですが、気がついたらグリーを皆で見ていました!いつしか、昨日見た?見た見た!とね。我が家と、息子カップルと、長女と、チビさんも。何だかんだで似たような文化に惹かれてしまうのが、家族だなあって、不思議に感じるものです。
毎回テーマがあるストーリーに、新旧の名曲、ポップス、ロックからミュージカルにのって、メンバー達が歌い、踊ります。今やシーズン2ですが、現地アメリカでは3が放送中でしょうか?そして、たまに、見忘れちゃうのもご愛嬌です(>_<)
しかし、州大会を目指す位でほぼ一話完結ですから、心配なく途中からも見れます。メンバー全員が個性的で、キャラも濃い。俳優達も歌やダンスが光ります。私はいつも乙女で繊細な青年が気になる存在。彼が歌う音楽と、ファッションをチェックしています。

夕べは、我が家が大好きなtic tokをやってくれて実にクールでした。が、まあ、お話しはいつもシュールでブラッキーな笑いを主としてますよね、そこまでやる?みたいなね。なかなか日本にはない脚本かなって思います。つい見ちゃう、選曲を楽しみにしてしまうドラマです。毎週土曜深夜にNHKbsにて放送中です!