おウチご飯で満足♡

今日は定休日で、朝からのんびりな私と娘。
朝はどうしようか、とこうなりました!トーストは、二色に‼一枚はチーズ、も一枚はハチミツとシナモンです。夕べのブロッコリーとトマトのサラダに、卵焼き、焼きウィンナー!更に、バナナと冷凍のベリーを散らしたヨーグルト。甘さカットのミルクティー

家事をひとしきり終わらせたら、普段のお疲れが出て、眠いねむい(^_^;) 一休みしたら、遅目のお昼。年末に買っといた天ぷら蕎麦に、サラダ、きんぴら、お餅を一つ。韓国土産のトウモロコシ茶。

用事をあれこれ済ませたら、今夜のリクエストはカレーライス!ジャガイモ、人参、玉ねぎ、お肉の他は、ナス、ピーマン、サツマイモ、お豆三種入り!「美味しい〜。今年初のカレー(#^.^#)」と褒めて頂きました。ご馳走様でした‼ また、明日からも頑張りましょう(^-^)/

ジェイミーオリバーの30MM見ていて、比べ物にはならないけど、写真に我が家のメニューを三食始めて残して見ました。