異国情緒に触れて

なっかなか大好きなイギリスに行くチャンスは来ない。そりゃそうだ。今の働き方じゃ予算が立たない。それならそれで、イギリス的な視点で街を眺めたら、やはりそういうものしか自分が求めてない事に気付くのだ。

↑これは表参道のteashopだが、コベントガーデン近くにあったオリエンタルなお店にも何処となく似ている。上は、表参道。下は、ロンドン。

花屋は前から好き♡昨日は薔薇やら赤ばかりの花束が目を引いた。

アンティークショップの食器も風合いがある。

ファッションには殆ど関心はないけど、ユニオンジャックには昔から惹かれる。

帰ればジェイミーのレシピをおさらいし、日本に、東京にいたって、イギリス気分になれたかも(^ ^)