ある日の空模様

とあるマンションからの見晴らしの良さにいつもそこではひと呼吸おく。今日そこへつくと、この空模様でした。

いやあ〜、この後、どうなっちゃうの〜!?ってビックリしては見たものの、ついついカメラにおさめたくなった。写真にすると、凄いよね〜、自然ってね、と再確認してしまう。

またもう一つね、赤い可愛い花が目にとまって撮りました。サザンカかな?咲き始めが可愛いなあ。
今日は、9時にスタートして、18:30の歯医者までビッチリのスケジュールでした。道端で五分の昼休み。夕方十分のマック休憩以外は、自転車に乗ったり、歩いたりで、八カ所を移動しました。
案外、癒されながらこなせたか!?ただの強がりか!?昼は食べた気しないけど、朝におにぎりを準備して、大正解でしたわ。次はたくあん付けとこうかな?よくやったよ!あんた!朝からの自分をたまには、褒めてやらんと‼(=´∀`)人(´∀`=)