ミノくんと想いは同じ

先日来YouTubeにて見ている シャイニーの休日では、ミノくんがイギリスを旅している。他のメンバーの旅もいいのだが、綿密に計画し、目標を達成して行く姿がかつての自分に重なる。

ミノくんは、かつてよりサッカー選手になりたくて、アイドルである今も、サッカーゲームに興じ、恐らくいつも世界のサッカー事情にアンテナをはってきたのだろう。
イギリスのプレミヤリーグを二箇所も見に行くのだが、その少年の瞳には、星がキラキラしている。
イギリスの電車移動のトラブル。ハイドパークでの犬やリスとの出会い。またロンドンでは、フラットタイプの宿を憧れの眼差しで巡る。このサッカーの聖地に憧れ続けた彼が、プライベートで過ごしたイギリスは夢の様なひとときだったに違いない‼
分かるな〜、ミノ氏!イギリスは、名所が沢山あるからね。短い期間によく三都市を回りましたよ!貴方の真っ直ぐな所が、また分かった旅でしたね(^_-) ありがとう。