とにもかくにも、前向きに‼

いやぁ〜、給与を改めて確認して、ゲンナリである。私のような仕事の場合、雪とか祝日休みとか、不慮のキャンセルがあり、かなりの痛手になる。今は休憩をどうしようか悩むほど、回復したが、要は波があるわけよね!やっぱり生活スタイルが幾ら充実していたって、実入りが減れば凹みますわ(T ^ T)
毎日こんなに頑張ってるのにー、、と嘆きたくなるわけですが、、だが、しかし、待てよ、と。選んで決めた道。やりたくてやりたいお仕事な訳で、街や季節も十二分に感じ、幸せ感一杯なのも、かたや確かであるのだから。
じゃあ、どうするの?今でしょ‼、、と例のCMですねー。見直しと管理しかないですわ!傾向と対策。マイナス面はプラスに。人生今しかない。七転び八起き‼当面、一年ね。次の夏までは、やれるだけの事はやる!と、いうわけで、明日は半日は、年度末の雑務、半日は、お仕事です!やるぞー、前向きに!来月の今日はこの成果が、結果がありますように。とにかく、前進あるのみo(^▽^)o