春は模様替えシーズン?

昼間は、本当に春を思わせる陽気になった。仕事を開始する度に、上着を一枚脱いでいた。温かくなると、美味しいパンが食べたくなり、娘が家にいたので、サンドイッチを買って、紅茶と頂いた。
すると、久しぶりに中華を食べたい、といいだすので、また仕事終わりに待ち合わせて、食べに行く事にした。たまにはいいか、気晴らしに、と、次々現場を済ませ、ショッピングモールで時間を潰した。最近はお洒落なカフェボールか、小鉢が欲しいので、インテリアや雑貨のある店ばかりをウロウロした。いいよね〜、楽しい、見るだけでも。今は主に書類を整理中だが、一段落したら、部屋を片付けたい。
20時を回り、ようやく姿を表した娘も、ひとしきり安いインテリアグッズをかかえていた。(笑)春は模様替えの季節よね。

美味しい中華にも満足し、一駅分、うちまで歩いて帰りました。ご馳走さま(^-^)/