ミュシャ展に行って来ました 六本木その1

今日は、六本木ヒルズミュシャ展に行って来ました!葛飾に行った時に知りました。素敵な美人画のポスター画を見る度に惹かれました。
さあ、ヒルズにつき、順調に森アーツギャラリーに来たものの、チケット購入に約40分。エレベーター迄に20分。このポスター前で、入場規制で20分。

(T . T)もー、疲れちゃったわー!細かいものは見ないで、お気に入りに絞り込み、人混みをさけ、映像、年月はしっかりチェックで回りました。

グッズもね、出口は大混雑でしたが、出たとこにも三階にもあるのよん(笑)限定品など欲を出すと人混みは避けれないですね、なんか最近の人気の展覧会は人に疲れてしまう(-。-;
そこで、私は三点を宿題にしました。もっと知りたいシリーズのミュシャを買って帰りましたので、大好きなロートレックや、ウィリアム•モリスとの比較をする。後は、とある彼の主義をもう少し調べたい。後は、とにかく作品と、チェコの歴史を調べる事。以上になります。デザインが好き。女性が可愛い。だけでは、つまらないですもんね。あーんなに混んでいたら、解説ゆっくり読めないし、日曜日ってダメだな〜。残念だったけど、この目で見た感動を胸に、振り返りながら、課題を整理してみます!
そして、まだまだ六本木には滞在しました。また、レポします(^_-)
つづく。