2013年、夏の予定 「スリランカの旅 出発編」

私の場合、人が休む時期は働き、少しづらして休暇をとります。
だから、行くなら「今、でしょっ」という訳で、成田空港にいます(笑)

お仕事を減らしても、好きな事や自分を成長させるチャレンジはしていたい、と思うのです。帰ったら、また新たな気持ちでエンジンをかけなおすのです!
次に、自分には音楽、英語、世界史に通じる部分がツボ‼
アジアにはなかなか足を踏み込めず、イギリスばかり旅してきましたが、今回、元イギリス領であったり、紅茶やコーヒーも、むろんカレーもシーフードも美味しく、世界遺産があるスリランカを旅します。アーユルヴェーダは残念ながら、まだ申し込めていませんが、チャンスがあればトライしたい!
また、石窟の中の寺院は、敦煌とかインディー•ジョーンズの世界に近付けないかしら⁉との憧れもあるのです。アウトドアの準備もバッチリです!

さあ、さあ、今から楽しみです。ひと足早い夏休みを過ごしてきます(*^^*)