夏休み SHINee コンサート編

旅日記の前に、やはりさいたまスーパーアリーナでのSHINeeの感想を先にレポートします。思い返せば、6/28 午後から私の夏休みは始まりました!p(^_^)q

入場のアナウンス中、現地着。軽くベンチで腹ごしらえし、座席へ。すると、いきなり真っ正面の三階席と知り、テンション上がる‼肉眼もギリギリいけて、映像も、ステージ構成も全体が見れる‼そうこうするウチに場内を流れるダズリングガールから会場内で合唱が始まって、、、(以下は、若干ネタバレあり)

まさかのストレンジャーからの渋め、クールビューティーなシャイニー第一部の始まりでした。かっこイイ〜、しか言葉はありません。そこにいる、ってだけでも満足なのに、歌ってる‼踊ってる‼、とお上りさん状態(笑)
事前には、日本語アルバム、シングル、その他デビューから最近のシングルをランダムにおさらいがてら聞いて行きましたら、殆どやってくれました、大感激(#^.^#)
そして、次は何くる?大丈夫?って構えていると、ダンス曲のWhy so serious?や、Breaking Newsでは華麗過ぎるダンスに鳥肌がたち、カメラ目線の五人に熱狂していました(笑)→頭の中はずっとBreaking Newsが流れてますσ(^_^;)
衣装も、ステージングも、去年よりシンプルで、あくまで日本語でトークを回してくれたメンバーに感謝の気持ちでいっぱいになりました。
カラフルなPopタイムはシャイニーらしくおふざけで、ヤンチャでしたしね!

また、ライブ中なんだけど、彼ら五人の旅模様が頭にリンクして、バラードではジーンときちゃいました。To your heartやBetter、Run with meが大好きです私はまだこれからも応援していきたいです(#^.^#) まだね、アルバム手元にはないのですが、必ずクリアします。Passwordのサビが大好きだから。
しかし⁈三日間さいたまを終えて、SHINeeは直ぐに香港に移動していて、何てハードスケジュール(>_<)